人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

君達はいつも通りだねぇ

君達はいつも通りだねぇ_b0337598_10425563.jpg
爽やかな季節の到来なのに

例のウイルスの脅威が日々増している昨今

ほんまに何とかならんやろか、、、と思うばかり


ただ、私の周りの小さな自然はいつも通り

君も短髪?になったにもかかわらず・・

今年も沢山の花のつぼみが
君達はいつも通りだねぇ_b0337598_10440367.jpg
そして、友人が置いていってくれた

小さなランも今が盛り!

昨年差し芽が上手くいったカランコエも
君達はいつも通りだねぇ_b0337598_10444322.jpg
可愛い花盛りです。

手作りの植木鉢が一段と映えます(自画自賛、、)


なのに、なのに・・心が晴れ晴れしないのは何故?

緑の季節の中へ飛び込めないのは何故?

私だけでしょうか、、、




by yuyukayocyan | 2021-04-18 10:46 | 手作り  | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。