人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

もう、そんな時期なんですねぇ

もう、そんな時期なんですねぇ_b0337598_17002519.jpg
もう、そんな時期なんですねぇ_b0337598_17012918.jpg
ずいぶん秋めいてきていたのに

この所又暑さが少し戻ってきています・・・

今日は教室オープンです!と

連絡貰っていたので、早速探訪へと

牛さ~ん、居ましたよ~~~

も-- そんな頃になったんですねぇ

今回はパーツも多いみたいで、早めの取り掛かりのようです。

先生曰く、来月中はかかるでしょう・・と

皆さんやる気満々の様子!!

こんなステキなものも見せていただきました。
もう、そんな時期なんですねぇ_b0337598_17021153.jpg
もう、そんな時期なんですねぇ_b0337598_17025032.jpg
布で作った小さな玉みたいなのを繋げてネックレスへ

とても軽いので、肩もこらずGOOD!!!

一体どれだけの時間がかかるやら・・・

手仕事ってほんまに好き!じゃないとできませ~~ん。






by yuyukayocyan | 2020-10-15 17:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。