人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

こちらも今日から再開!

こちらも今日から再開!_b0337598_15473990.jpg
こちらも今日から再開!_b0337598_15481169.jpg
令和2年も、もう半分終わり・・・

例のニュースで埋め尽くされた日々でしたね。

多分今からもこればっかりなんでしょうね、、、

さてさて、ちりめん細工教室

今日から始まりました~~よ。

先ほど、勝手に伺いました!

猫ちゃんが生まれつつあります。
こちらも今日から再開!_b0337598_15490051.jpg
こちらも今日から再開!_b0337598_15505638.jpg
家の周りをウロチョロする猫は苦手、、、

でも、こちらの猫ちゃんは愛嬌たっぷり!!

Very cute !!

笑顔が何とも言えず可愛い!!!

この笑顔でウイルス飛んでいけ~~~

と、なったらどんだけ~~嬉しいか・・・





by yuyukayocyan | 2020-07-02 15:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。