人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

さくら便り

さくら便り_b0337598_14320982.jpg
今もラジオから聞こえてきました・・・

桜、満開!と

今年は体調のこともあり、近くを散策

けっこう満開に近いかなぁ

さくら便り_b0337598_14330617.jpg
さくら便り_b0337598_14332891.jpg
毎年遠くへ足を伸ばすも・・駅に着き帰る道々

近くの🌸きれい!と思う事しばしばなのです。

日々の暮らしにも言えることですね。

目先の美しさや幸せに気付かず

ついつい探しに行こう・・とする・・・

青い鳥の話、まさにその通り!

でも、本心は遠くの桜の名所へ行きた~~いのです。

今年はまだ遅い所もありそう

友人誘って行こかなぁ・・・・・











by yuyukayocyan | 2019-04-04 22:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。