人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・Chrismas・Xmas

クリスマス・Chrismas・Xmas_b0337598_14280192.jpg
どんよりとした日曜の午後です。

坐骨神経痛の痛み・・朝起きるときは

相変わらず、イタタ~~と叫んで起き上がる有様

日にち薬の効き目もあり

日中は痛みもすこーし薄らいだような・・・

午前中は町内会の恒例行事の夜警の準備のテント張り

勿論、何の手伝いも出来ず、、、

まっこと申し訳ございもはん(えっ、何やら聞き覚えの方言?)

お気に入りのFM放送を聴きながら

何か楽しいことを・・・と

あっ! クリスマス もうすぐだっ!

目先の痛さにばかり気がいってましたね。
クリスマス・Chrismas・Xmas_b0337598_14285352.jpg
クリスマス・Chrismas・Xmas_b0337598_14560891.jpg
あちこちを急遽飾りつけ、クリスマスムードいっぱいとなりました・・・・・



玄関のドアーには、以前に行ったベトナムで買った和風な感じのベル!
干支のワンちゃんもクリスマスバージョンへと
友人Iさん手描きの色紙、プロフィールの猫ちゃんもちょっとおしゃれに

そして、週に1,2度通う公共施設のツリーもこんなにもステキ!!

クリスマス・Chrismas・Xmas_b0337598_14391795.jpg

  プレゼントはありませんが、、、せめて雰囲気だけでもお届け出来ましたでしょうか 

 



  



by yuyukayocyan | 2018-12-16 14:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。