人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

平成最後の教室ですね・・・

平成最後の教室ですね・・・_b0337598_16490289.jpg
妙なお天気つづきのこの頃・・・

久しぶりに取材に向かいました  (勝手にですが、、、)

テーブルの上は今日も又、手作りの花盛りです!
平成最後の教室ですね・・・_b0337598_16494223.jpg
いつもながら、感心しきりの私

既に、お正月の飾り物が

ミニチュアの可愛い! 羽子板!
平成最後の教室ですね・・・_b0337598_16502318.jpg
平成最後の教室ですね・・・_b0337598_16510374.jpg
残念ながら、綺麗な紫の色合いが上手く写っていません、、、
     ごめんなさいね<m(__)m>


ほんまに・・・ほんまに・・・

もう幾つ寝るとお正月♪ の歌が聞こえてきそうな 

今日の教室です!!

夫々の色合いがあって、見飽きませんね。

来年の進化?が楽しみです。

懲りずに来年も押しかけますよ~~~










by yuyukayocyan | 2018-12-06 16:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。