人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

今年も元気で会えました!

今年も元気で会えました!_b0337598_16145972.jpg


楽しみにしていた台湾旅行!

昨年の北海道につづき、今年は台湾へと

郷里の同窓生との、今や恒例の旅行

11/7~11/10迄の四日間

私は福岡空港で皆と合流

が、やはり年齢のこともあり、、、

メンバーの数人参加出来なかったとのことです。

昨年の半分ほどの参加でしたが

楽しく、賑やかな今回の旅でした!

私にとっては初めての台湾

中国方面は8回程訪れているのですが

何故か? 台湾は今まで縁がなく

親日な国とは聞いていましたが

日本語を上手に話される方も多くみかけました。

私たちが、あまり知らない過去のこと・・もあってのことだと思いますが

又、来年の再会を約束して帰路につきました。

みんなの願い届くといいなぁ~~~





by yuyukayocyan | 2018-11-12 16:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。