人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

同感です!

久しぶりに ”終活” を考えることに・・・

同感です!_b0337598_08542337.jpg
今朝の新聞の投書欄にこのような投稿が

それも80歳の方からです。

私も、日頃終活を意識しているつもりですが

中々実行が伴わず、、、

その内、その内と曖昧にしているような・・・

エンディングノートはずいぶん前に書いて

何だか自己満足の気分になったりと

でも、実際はこの方のように、物の処分が出来ません。

物を増やさない生活は心がけているのですが

物って、いつの間にか増えていくんですよねぇ、、、(不思議、不思議)

やはり、終わりに書かれているように

気持ちの処分が、キーワードですね。

ほんまに同感です!!












by yuyukayocyan | 2018-09-05 14:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。