人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

元気! グリーントリオ!

元気! グリーントリオ!_b0337598_12325235.jpg
今朝、いつものようにラジオを聴いていると

もう暦の上では秋だとか・・・
 
え~~ 思わず Really? と、ラジオに向かって独り言を

暑さは気のせいか、すこ~~し和らいだ感はありますが

まだまだ、酷暑は続きそう

ふと台所の出窓を見ると

元気な緑が目に

左のテーブルヤシは、かれこれ5年以上も

真ん中のミニ胡蝶蘭は3年目を迎えているし

右端のは何かの抽選での頂き物、半年ぐらい前だったかなぁ
(ペペロミア・アングラータ )
結構育て方、難しいらしいけど、今の所いたって元気!

毎朝、手に取って状態を確認したり

夫々にあった水分を補給したりと

やっぱり、気にかけていると、応えてくれるみたいですね。

これからも宜しくね!!












by yuyukayocyan | 2018-08-11 12:38 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。