人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ、肩こっています

まだまだ、肩こっています_b0337598_16105344.jpg
早くも6月を迎え、梅雨入りも間近となりました。

中々肩こりが治りませ~~ん、、

原因も分かっています~

今年の初めに一念発起して・・

あることに挑戦しよう!と、決め

4か月程、がんばってきました。

実は英検?級の受験に挑戦(この歳で・・・)

この3日に受け、結果を待つばかり・・なのです

早く知ることも出来るのですが

勇気がありません、、、

小、中高生に交じっての受験!

60年ぶりぐらいの試験(緊張の時間でした)

まあ、挑戦するだけでも・・と、自分を褒めてあげよう・・と

思いが交錯する日が数日続きそうです。
まだまだ、肩こっています_b0337598_16120454.jpg
周りの自然は成長盛んです。

でも、君は今年はお疲れなの?

実付きが少なく、今後ちょっと寂しいなぁ・・・
まだまだ、肩こっています_b0337598_16123711.jpg








by yuyukayocyan | 2018-06-05 16:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。