人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

楽しいもの get!

楽しいもの get!_b0337598_09422464.jpg

昨日こんなにも楽しいもの届きました!

先日郷里の姪へ、ちょこちょこっとしたものを送っていたんです。

その中にブログにもアップしている

あの絣のネックレスも・・・

とても気に入ってくれて、弾んだ声の電話あり

で、そのあと何か送るから~~と

ラインで写真は見ていたけど、楽しみ、楽しみでした。

手作り手帳 なんでも壁紙でカバーしたオリジナル!

そのほか、なにやら可愛いものがいっぱいです。

ホッコリしますねぇ~~~

ラインの写真を転用しました・・・
(とてもきれいに撮れていたので)

手作りがんばれ~~~

楽しいもの get!_b0337598_09425484.jpg








by yuyukayocyan | 2018-05-24 09:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。