人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

君の新年度スタート!

君の新年度スタート!_b0337598_12172280.jpg
君の新年度スタート!_b0337598_12174132.jpg
初夏の気配が感じられるこの頃

早くも君は小さな蕾を付け始めましたね。

そして、このような侵入者も??
君の新年度スタート!_b0337598_12262430.jpg
植木屋さん曰く
 ”去年、沢山出来たんだったら今年は余り期待できないかなぁ、、、”

そう毎年は無理なんでしょうね。

君の元気を信じている私としても、”I see I see” と思っていますよ・・・

まあ、今年はぼちぼちと頑張ってね!

これから、雨、風、蝶に悩まされる日々・・

でも、でも、やはり私の元気の素なんだから

悩みながら、少しでも元気になりた~~い。







by yuyukayocyan | 2018-04-14 12:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。