人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

Colored leaves in Kyoto

Colored leaves in Kyoto_b0337598_14583243.jpg
Colored leaves in Kyoto_b0337598_14590981.jpg
雨模様でしたが、久しぶりに友人達と京都へ・・・

紅葉も丁度良い具合でしたよ。

程よく色づいた木々、もう少しかな?と思う色合いもあり

コントラストが良い感じでしたね。

平日にも関わらず、人出の多さに驚き・・・

やはり、京都が今年も世界一の観光地に選ばれた と

先日何かのメディアで聞いたのを思い出しました。
Colored leaves in Kyoto_b0337598_14595514.jpg
Colored leaves in Kyoto_b0337598_15003944.jpg
友人が予約してくれていた、京都らしい精進料理をいただき

午後、琳派の展示を観て、京都満喫の一日でした。
Colored leaves in Kyoto_b0337598_15012850.jpg
豊かな自然を持つ我が国

この所の不穏な出来事、及ばないことを祈るばかりです。












by yuyukayocyan | 2015-11-19 15:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。