人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

迷っています・・・



迷っています・・・_b0337598_13495431.jpg
迷っています・・・_b0337598_13501916.jpg
迷っています・・・_b0337598_13512475.jpg
秋が随分と深まってきたなぁ・・と思っていたら

妙に暑い日が続き、夏に戻ったような日があったりと

気候の変化に中々付いていけません、、、

なのに、君はすご~~い!

あちこちからカメラを向けてみました。

ほんのりとレモン色に近づいている君もいます。

だから、だから今年は妙に気になるのです。

不吉な予感も感じている私としては・・・

今年は久しぶりに ”ネットをかけるべきか、否、べきではない ”・・と
迷っています・・・_b0337598_13520099.jpg
上の方を見たら、このような状態も
(今日はこのままを許しておこうと)
自然の営みは、これまたすごい!!です。

あ~~あ、暫く悩む日々が続きそうですね。








by yuyukayocyan | 2017-10-12 13:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。