人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

さあ、始めますよ~~

さあ、始めますよ~~_b0337598_11011505.jpg
相変わらず、厳しい残暑がつづいています、、、。

遠くで雷がしているようですが雨が中々降りません。

降れば降ったで・・・困ることも

まあ・・人って自分本位ですもんねぇ・・・

昨日は英語のレッスン日

全員と言っても今は6人になりましたが

その分蜜なレッスンになったようですよ。

さあ、おしゃべりそのくらいで、始めますよ~~

日本語がぼちぼちの teacherですが

よろしく!おねがいしますね。

何時になったら楽しい会話、できるのかなぁ~~と。







by yuyukayocyan | 2017-08-23 22:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。