人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

こちらも新年度迎えました~~

こちらも新年度迎えました~~_b0337598_13585559.jpg
こちらも新年度迎えました~~_b0337598_13592153.jpg


英語のレッスン、昨年は新入生、この5月2年目を迎え

今週火曜日から新年度が始まりました。

講師が替わり何と、イケメンの若い講師となり・・・

みんな張り切っていますよ~~

相変わらずヒアリングは難しく、、、

いつになったらgoodコミニュケ―ションがとれるのやら・・と

早速、帰りにみんなで決起集会?!ならぬ


女子会決行!

とにかく ”今年一年又、がんばろう!”と

こちらも新年度迎えました~~_b0337598_13595619.jpg


仲間のお一人がこんな可愛いサクランボを🍒

自宅のお庭で収穫とか、うらやましい・・・

こちらも新年度迎えました~~_b0337598_14002848.jpg
こちらも新年度迎えました~~_b0337598_14010347.jpg


By the way, 我が家の君にはこんなにも沢山の花!

が、どんだけ~~と思うぐらい花が落ちます、、、

どのくらい実を結ぶか、楽しみでもあり、悩ましくもある昨今です。











by yuyukayocyan | 2017-05-11 13:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。