人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのきもち

mindlemon.exblog.jp
ブログトップ

春の風に誘われて・・・

春の風に誘われて・・・_b0337598_12481359.jpg
春の風に誘われて・・・_b0337598_09112067.jpg
春の風に誘われて、行ってきました~

先日テレビなどでも紹介されていた、ある企業の社員食堂

土、日のみ一般開放(ご存知の方も多いのでは?)

かなりの行列でしたが、少し早めに行ったので20番目位でした。

とってもきれいな社食、いいなぁ~~~

中央が吹き抜けで、何とそこで蜜蜂を飼っておられます。

こんなランチです。
春の風に誘われて・・・_b0337598_12490465.jpg
私はこれをチョイス、友人はこちら(シェアして完食!)
春の風に誘われて・・・_b0337598_12493129.jpg
又行きたいなぁ・・と友人共々口々に・・・

丁度この日はモデルさんも同行?!
(実は同行の友人二人共かなりの手作りの達人!!)

で、撮影会と相成りました。
春の風に誘われて・・・_b0337598_12500842.jpg
春の風に誘われて・・・_b0337598_12503985.jpg
どう?素敵でしょう

着物のリメイクです!!!

ふたり揃って、にっこり笑って。
春の風に誘われて・・・_b0337598_12513084.jpg








by yuyukayocyan | 2017-03-06 09:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。